レベル制や装備レアリティなど―『ゴーストリコン ブレイクポイント』開発チームQ&A「RPG要素について」公開
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ユービーアイソフトは、開発中のタクティカルオープンワールドTPS『ゴーストリコン ブレイクポイント』について、開発チームQ&A「RPG要素について」を公開しました。

レベル制の敵や、レアリティによる武器能力の差など、公式フォーラムやRedditなどで活発に議論されてきた同作のRPG要素。今回公開された開発チームQ&Aは、「特殊部隊としての体験が損なわれないか」「お気に入り武器の装備レベルが低い場合、手放さなければならないのか」「高レベルの敵との戦闘で、弾丸がスポンジ弾のように感じることはないか」といった不安を払拭するような内容となっています。詳しくはこちらよりご確認ください。

ゴーストリコン ブレイクポイント』は、PS4/Xbox One/PC(Ubisoftストア/Epic Gamesストア)/海外Stadia向けに2019年10月4日発売予定。ベータテスト(事前購入者および応募当選者が対象、PS4版/PC版のみ)は日本時間9月5日19時より実施中です。先着予約特典のベータアクセスコード引き換え方法はこちらから確認できます。
《S. Eto》
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